愛はもっと罪深い

重岡大毅くんが好きな学生です

半年後に24に出会った

 

め!!!り!!!く!!!り!!!

 

1stドームLIVE ♡24から感謝🎄届けます♡

 

観たよ~~~~~!!!お家のテレビで再生してたら、半年前に行けなかった京セラドームが見えたんだ(重症)!!!!

 

特に「かわいい」「やばい」と叫んだ部分を、つらつらと載せていきますね(誰得)。オタクフィルターかかってますけど!

 

まずは、OP映像の淳太くん。

そう!可愛いの!女子ドル(おじさん)可愛いの!

(ちなみに、照史くんと挨拶変わるときハイタッチしてたけど、淳太くんがどれくらいニコニコしてたか気になって眠れないオタク……)

それに、アカンLOVEの「あか~~~~ん」で微かにカメラ揺れてたのも、100ぱの「そうべびあいにじゅ」で近くにいた(藤井)流星くんの顎触りながら歌うのも、笑ったし鳥肌たった。

 

そんな流星くんはカラフルマジックで、花道の風船を、一生懸命客席に落としてたよね。おばさん、見てるよ。お小遣いあげるよ。

 

MCでは、「「「きゃーー!!!」」」の歓声が刺さる表現を

(^ヮ^=)「どどどどどどど」

って表してたけど、余裕で撃たれてる……ウッ……

 

まだまだあるけれども、怒られそうなので(誰に)割愛。

私は、彼らの初めてのドーム公演に立ち会うことはできなかったけど、淳太くんの誰も置いていかないっていう言葉には本当に安心したし、こちらこそ感謝を届けたかった。いずれは、遠い存在になってしまうと思っていたけれど、そんな心配は必要なさそう。もちろん、大きく成長はするけど、ファンと繋がってる何かがありそうな気がするから。私にできることは「頑張れ」と言うことくらいだけど、彼らが、もっともっと綺麗な景色が見れるように、一生懸命「頑張れ!」と言うよ。そして、もう1つ。

 

ジャニーズWEST、ありがとう~~~~~~~!!!!!!!